ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ似てる」「顔合成のアプリかと」 トレエン斎藤、人気韓ドラ「海街チャチャチャ」のキャラを“完全再現”(1/2 ページ)

特にまゆげが似てる。

advertisement

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが10月7日にInstagramを更新。韓国の人気ドラマ「海街チャチャチャ」に登場するピョ・ミソン(コン・ミンジョン)に扮(ふん)した写真を公開しており、ファンらは「え! 最初また顔合成のアプリかと思いました にてる!!!」と驚く声が寄せられています。

斎藤司 tトレンディエンジェル 海街チャチャチャ ミソン 似てる
左がミソン演じるコン・ミンジョン。右が斎藤司さん(画像は斎藤司Instagramから)

 「海街チャチャチャ」は現在韓国tvNで放送中で、Netflixでも同時配信されている人気ラブコメディードラマ。ひょんなことから都会を捨て、海街であるコンジンに歯科医院を開業したユン・ヘジン(シン・ミナ)と、その土地で出会った万能ニートのホン・ドゥシク(キム・ソンホ)のロマンスやコンジンの人々との交流が描かれています。

 斎藤さんは「海街チャチャチャ」を視聴しているそうで、ファンからはヘジンの親友であるミソンに似ているという声が寄せられていたとのこと。そこで、衣装とウィッグで「全力で寄せに行ってみた」姿を公開しています。

斎藤司 tトレンディエンジェル 海街チャチャチャ ミソン 似てる
ミソン役のコン・ミンジョン(画像はコン・ミンジョンInstagramから)

 ファンからは「これ斎藤さんっ!? じゃないですよねぇっ!?」「めっちゃ似てる」と驚く声や「ドラマ見てて、誰かに似てると思ってたけど、斎藤さんだったとは」と似ていることに納得する声とともに、「海街見てるから…リアルすぎて」と斎藤さんのコスプレを称賛する声が寄せられています。

斎藤司 tトレンディエンジェル 海街チャチャチャ ミソン 似てる
普段の斎藤さん(画像は斎藤司Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る