ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いないと思ったらめっちゃ馴染んでる」 文鳥さんが小鳥の置物に同化する姿が「どれが本物?」と注目される

どれが本物なのかわからない!

advertisement

 4つ並んだ小鳥の置物の中に本物の小鳥が混ざってしまいました。置物に擬態する文鳥がかわいらしく、「そっくり!」「なじみすぎw」と人気を呼んでいます。

 小鳥たちのカイヌシを務めるトミ(@coco_kuku08)さんは、文鳥の「クク」ちゃんがふといなくなっていることに気付きました。どこにいるのかと部屋を見渡してみると、テレビの下に並ぶ4羽の小鳥を発見。ククちゃん、ここにいたみたいです。

置物にまぎれる桜文鳥 ククちゃん、ここにいたんだ!
置物にまぎれる桜文鳥 それで、どの子がククちゃん?
1羽だけ動いた 1羽だけ動いた! なんと、他はみんな置物でした

 他の小鳥もみんなそろって……と思ったら、なんと本物の小鳥だったのはこのうちの1匹だけ! 左から2番目の桜文鳥、これがククちゃんでした。置物の中にまぎれちゃうシチュエーションがかわいすぎます!

左から2番目が本物の文鳥 鳥を隠すなら群れの中

 トミさんのお宅は文鳥のお家。ククちゃんの他にも3羽の文鳥と1羽の思い出が住まい、歌声のたえないお家であたたかく暮らしています。Twitterを通じて、穏やかな文鳥ちゃんたちの暮らしをそっとのぞき見ることができます。

トミさん家の文鳥ちゃんたち

画像提供:ココ.トミ(@coco_kuku08)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る