ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

風船を地面に落としたくないワンコ 連続でヘッドリフティングを決める姿が応援したくなる【スペイン】(1/2 ページ)

めちゃくちゃ上手!

advertisement

 公園で風船ヘッドリフティングを楽しむワンコの動画がYouTubeに投稿され、「すごくかわいい!」「バレーボールをするときにこの子をチームに入れたいよ」といった声が寄せられています。

Dog Plays With Balloon in Park - 1284257

 元気いっぱいな姿を見せてくれているのは「ルーベン」くん。飼い主さんは、遊ぶのが大好きなルーベンくんを連れて公園にやってきました。

 そして、渡したのはなんと白い風船! ルーベンくんは、風船が地面につかないようにジャンプをし見事なヘッドリフティングを披露します。軽々とこなしているように見えますが、そのジャンプ力と高い身体能力に驚きます。

ヘッドリフティングをするワンコ 狙いをさだめてー
風船で遊ぶワンコ ジャンプ!

 いつもこの公園で風船遊びをしているのでしょうか? 慣れた様子で何度もヘッドリフティングを繰り返すルーベンくん。しかし、最終的には風船が割れてしまい動画は終わりを迎えます。

 まるでバレーボールの練習をしているみたいなルーベンくん。自然豊かな公園で思い切り遊ぶ姿がほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る