ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

じゃがりこやかっぱえびせんがミニチュア化! パッケージだけじゃなく中のお菓子も再現(1/2 ページ)

かっぱえびせんやじゃがりこ、ポテトチップスなどの誰でも知ってるお菓子がラインアップ。

advertisement

 じゃがりこやかっぱえびせん、ポテトチップスなどのCalbee(カルビー)のお菓子がミニチュアになりました。リーメントから「わたしとCalbee」(880円)として3月28日に発売されます。

わたしとCalbee パッケージだけではなく、お菓子までが精巧に再現されています

 「わたしとCalbee」は、ミニチュア全8種のセット。お菓子のパッケージが本物そっくりに作られているだけでなく、中にはお菓子のミニチュアが入っているんです。さらに、食べるシチュエーションに合わせた、ノートやペン、水筒、ビール瓶などのミニチュアやミニシートもセットになっています。

わたしとCalbee 「先輩への差し入れ準備OK」 シリアルでチョコをアレンジ
わたしとCalbee 「待ってました!おやつの時間♪」 カリッ、パリッとした食感はみんな大好き 

 

わたしとCalbee 「ねぇ、おばあちゃん聞いてー」 やさしい味で子どもからお年寄りまで人気

 「わたしとCalbee」はカルビーとリーメントとのコラボ。お菓子のミニチュアをデスクなどにディスプレイしたり、コレクションしたり。お気に入りの人形と組み合わせて、ポーズをとらせても楽しそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る