ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

じゃがりこやかっぱえびせんがミニチュア化! パッケージだけじゃなく中のお菓子も再現(2/2 ページ)

かっぱえびせんやじゃがりこ、ポテトチップスなどの誰でも知ってるお菓子がラインアップ。

advertisement
前のページへ |       
わたしとCalbee

 

わたしとCalbee

 

わたしとCalbee

 

わたしとCalbee

 

わたしとCalbee 「明日は遠足!晴れますよーにっ!」 おやつの時間も遠足の大きな楽しみ

 

わたしとCalbee 「今日はお泊まり大会!」 ボードゲームにエキサイトしつつもスナックをむしゃむしゃ

 

わたしとCalbee 「テスト勉強もう一踏ん張り」 ブレイクタイムにはお菓子をつまんでエネルギーとやる気をチャージ

 

わたしとCalbee 「おつりで好きなおかし買っていいって!」 金額の計算が捗ります

 

わたしとCalbee 「まねっこ晩酌セット」子ども用のビールで乾杯

 

(c)calbee (c)2021 RE-MENT

昨日の人気記事

 

(谷町邦子 FacebookTwitter

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る