ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

逆さまでくつろぐ猫ちゃんの顔が……! “ストッキング相撲”状態の顔に笑ってしまう 米(1/2 ページ)

逆から読んでも……ねこにこにこね。

advertisement

 逆さまでくつろぐ猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は2月21日時点で4万5000回以上再生されています。ひっくり返ったままくつろぐ姿にクスッとする。

Chonky Cat Flips Over on Couch || ViralHog

 かわいらしい姿を見せてくれているのは、米ミシガン州に住む猫の「ロケット」ちゃん。ソファでくつろいでいる夫にお尻をピタッとくっつけて甘えています。

 そんなロケットちゃんのお尻を、夫は腕で優しく押します。すると、ゴロン! とひっくり返してしまうロケットちゃん。ひっくり返ったまま動かず、むしろ満足そうに尻尾をふりふり。

逆さまでくつろぐ猫 パパ押して〜!
満足げな猫 ゴロンとな

 どうやら、ロケットちゃんがお尻をピタッとくっつけるのはひっくり返してほしい合図なんだとか。うれしそうにひっくり返っているロケットちゃんですが、そのお顔はソファに引っぱられてなんともマヌケな表情に!

 コメント欄には「お腹をなでてほしいんじゃないかな?」「逆さまの世界を楽しんでるね」といった声が寄せられています。逆さまでくつろぐロケットちゃんがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る