ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなハリネズミが女の子に熱烈キス! 初めてとは思えない大胆なキスに「愛情表現が豊か」【海外】(1/2 ページ)

胸キュン。

advertisement

 キスに夢中なハリネズミの動画が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。はじめてとは思えないキスの仕方に笑ってしまいます! 動画の再生数は2月22日時点で8万6000回以上を突破。

Cute Little Hedgehog is Addicted to Kisses || ViralHog

 動画に登場するのは、まだ生後1カ月にもみたない小さなハリネズミさん。女性がハリネズミさんを手に乗せ顔を近づけると……。

 なんと、ペロペロとキスをしはじめました! 最初は唇をペロペロとしていましたがそのまま少しずつ上に移動し鼻をなめ眉間をなめ、ついにはおでこに到達!

キスに夢中なハリネズミ チュッ!

 とってもかわいいハリネズミさんの大胆な行動についつい笑ってしまう女性。どうやら、ハリネズミさんが女性にこんなに近づくのは初めてだそうです。

 人生初のキスがこんなに熱烈とは将来なかなかのプレーボーイになるかもしれませんね! コメント欄には「彼女は、良いスキンケアを使わないといけないね!」「愛情表現が豊かなハリネズミだね」といった声が寄せられています。ハリネズミさんの熱烈なキスに驚いてしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る