ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“推し”の特別な日をおうちでお祝い! アクスタやぬいぐるみをかわいく撮影できるアイテムが100均に登場(1/2 ページ)

推しの記念日のお祝いがはかどっちゃう!

advertisement

 “推し”の誕生日など特別な日に、おうちで飾りつけをしたり、ケーキなどを準備して、お祝いする人も多いのではないでしょうか。輸入雑貨などを取り扱うハピラが、そんな推しパーティーをサポートする、卓上パーティーデコアイテム「コレサポ 推し Party シリーズ」を発売しました。推しへのお祝い事がはかどること間違いなしです!

推しパーティー01

 「コレサポ 推し Party シリーズ」のアイテムは5つ。全国の100円ショップで数量限定で順次発売予定です。

 「背景ボード B4 パーティー」は、配置するだけで華やかなパーティー会場になる背景ボード。「ゆめかわパーティールーム」と「ゴージャスパーティールーム」の2種で、アクスタやぬいぐるみを配置して写真を撮れば、まるで推しがパーティー会場にいるようなすてきな空間になります。

推しパーティー02

 「バルーン風文字シール」は、記念日には欠かせないバルーンのようなぷっくり感が特長のシール。アルファベットと数字&記号の2パターンがあり、台紙やカードに推しへのメッセージを貼って、アクスタと並べれば、お祝い気分満点!

推しパーティー03

 「メッセージスタンド付 撮影セット」は、デコスタンド・グッズスタンド・メッセージカードの3点セット。「Anniversary」や「Birthday」などの文字が入ったポップとグッズを並べるだけで、簡単にお祝い写真が撮れます! グッズスタンドはブロマイドも飾れます。

推しパーティー04

 「ミニガーランド付 ポップカードセット」は、ガーランドやシールなどで台紙を飾って、推しのアクスタなどと一緒に写真を撮るのによさそう。ポップカードは貼ってはがせるシール台紙となっていて、お好みのシールでもデコレーションができます。

推しパーティー05

 「簡易レフ板 A4」は、光調整でワンランク上の撮影に。白面・鏡面の両面仕様。光量が足りず推しグッズが暗く映ってしまうのはイヤ! そんなときにはこちらを使いましょう。卓上で使える A4 サイズ。

推しパーティー06

 推しのお誕生日や記念日が近づいたら、「コレサポ 推し Party シリーズ」が大活躍。パーティー気分を盛り上げる背景をセットして、ガーランドを飾り、「Happy Birthday」というメッセージの入ったデコスタンドを置くだけで、簡単にすてきな空間をつくれます。さらに推しのグッズを飾れば、準備OK。あとはレフ版を使って、かわいく撮影して、友達に見せたり、SNSにのせるだけ。手軽で何度でも使えるのもいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る