ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イケメン街道まっしぐら」「ジャニーズ入れます」 アレクサンダー、4歳息子の“パパ似”美男子ショットに反響(1/2 ページ)

将来が楽しみ!

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが2月26日にInstagramを更新。4歳長男の景虎(かげとら)くんのソロショットを公開しており、ファンからは「本当にイケメン」「アレクさんに似てきた」などパパ似が顕著になってきた美男子ぶりに反響が寄せられました。

アレクサンダーと川崎希の息子・景虎
イケメンぶりが加速してきた景虎くん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 「イケメン今日もなりきてます」(原文ママ)とほほ笑ましい親バカコメントを添えて、おやつを食べる景虎くんのソロショットを公開したアレクさん。景虎くんは大きな瞳やキレイに通った鼻筋など両親譲りの端正な顔立ちをしており、襟足を伸ばしたウルフ系のヘアスタイルもあいまってイケメンぶりが際立っています。将来が楽しみすぎる……!

 4歳半ばを迎えて景虎くんの顔立ちが一気にお兄ちゃんらしくなっており、アレクさんは27日の投稿でも「イケメン街道まっしぐら(ハート)」と息子の美形ぶりをお披露目。近頃は2020年10月に誕生した“美人ちゃん”こと1歳長女のビジュアルに注目が集まる機会が多いですが、景虎くんの美男子ぶりも加速しているようです。

アレクサンダーと川崎希の息子・景虎
お兄ちゃんらしくなってきた景虎くん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 ファンからは、「マジでイケメン街道まっしぐらですね」「ちょっと前からグッとお兄さんになりましたね! 赤ちゃんっぽさが抜けて可愛い男の子からイケメン化でびっくりしました」「イケメン(目がハートの絵文字)将来が益々楽しみ」「ジャニーズに入れますよ」「見るたびにイケメン度がUPしてますね」など景虎くんにメロメロになったコメントが寄せられています。

アレクサンダーと川崎希と長女
美人ちゃんとの親子3ショット(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る