ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはん前に寝落ちしたコーギーの赤ちゃん ボウルの中に頭……どころか全身を入れて眠る姿がかわいい 米(1/2 ページ)

眠気に負けた子犬の脱力感がすごい。

advertisement

 ごはん前にお皿の中で寝ちゃったコーギーの赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は2月25日時点で4万7000回以上再生されています。

Waking White Faced Corgi Pupper From Bowl Nap || ViralHog

 米ミシガン州で暮らす生後5週のコーギー「グリマー」。どうやらごはん前に眠気におそわれたようで、ボウルに頭……どころか全身を入れて眠っています。

From Bowl ボウルの中で眠るグリマー

 飼い主さんに名前を呼ばれると、眠そうに目を開けるグリマー。「あれ? 私何をしていたんだっけ……?」と言っているような不思議な顔をしています。

 飼い主さんに「ボウルの中で何をしていたの?」と話しかけられると、グリマーは小さく「クゥン」。ごはんを待っていたことも忘れてしまったのでしょうか。

 空腹なのに、睡魔に勝てず寝てしまったことが、自分でも想定外だったのでしょう。起きたらそそくさとボウルから脱出するグリマーなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る