ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「な、何者だ!?」 飼い主のイタズラにびっくり→「もうなんだよ〜」とはしゃぐ姿が愛らしい 米(1/2 ページ)

「ガオー」の声で犬が直立不動になりました。

advertisement

 飼い主のイタズラにびっくりして立ち上がる犬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は2月28日時点で6万1000回以上再生されています。

Surprised Pup Stands Up || ViralHog

 米ワシントン州で撮影されたこちらの動画。飼い主がロール状のペーパータオルで、トラの鳴きまねをしています。リアルすぎて驚きですが、飼い主のおちゃめなイタズラにワンコはびっくり。

Surprised ロール状のペーパータオルでトラの鳴きまねの準備をする飼い主

 ワンコは驚いてしばらく立ち尽くしています。しばらくすると、飼い主がこらえきれずくすっと笑ってしまいました。

 すると、ワンコは「なんだ遊びだったの〜!?」といわんばかりに、はしゃぎ始めます。リアルなトラの鳴きまねに、直立不動となってしまうワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る