ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

失恋が確定した2人、その間に芽生えたものは 同じ人を好きになった女の子と男の子の漫画が切ない(1/2 ページ)

切ない……。

advertisement

 同じ女の子を好きになった女の子と男の子の漫画が、片思いの切なさでいっぱいです。作者は漫画家の柏木大樹(@kasiwagidaiki)さん。

漫画をまとめて読む

 同級生の玉木さんに片思いしている柊君。玉木さんの幼なじみの雛森さんに恋の相談を持ちかけますが、雛森さんもまた玉木さんに片思いしていることを知ります。しかも玉木さんに片思いの男子がいることを聞かされ、即座に撃沈してしまいました。

片思い 幼馴染 失恋

 スタートラインにすら立てなかった者同士、玉木さんの話で盛り上がった2人。雛森さんは土曜日に玉木さんと片思いの相手と3人で水族館に行く約束があるのでついてきてほしいと、柊くんにお願いしました。2人の仲を取り持つ、つらい役割を雛森さん1人だけに負わせるわけにはいかないと、柊くんは“ダブルデート”を承諾。

片思い 幼馴染 失恋

 そして当日、玉木さんの片思いは成就。「これで良かったんだよ」と玉木さんの幸せをかみ締めながらの帰り道、ついに雛森さんはボロボロと涙を流してしまいました。思いを告げることなく、彼女の幸せそうな横顔を見つめることしかできなかった雛森さん。柊くんが一緒にいてくれたことが、せめてもの救いだったかもしれません。

片思い 幼馴染 失恋

 同じ女の子を好きになったことで友人になれた雛森さんと柊くん。いつか、玉木さん以上に好きになれる人と出会えたら良いですね。

作品提供:柏木大樹(@kasiwagidaiki)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る