ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、娘“バブ子”1歳の誕生日を全力お祝い ドレスアップした親子ショットで「ぞっこんラブだゾ!」(1/2 ページ)

もう1歳!

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが3月2日にブログを更新。第1子である娘の“バブ子”ちゃんが1歳を迎えたことを報告し、お祝いするために夫婦で休暇を取っていることを明かしました。

バブ子を抱っこした平野ノラ
バブ子ちゃんを抱っこしている平野さん(画像提供:サイバーエージェント)

 ドアの向こう側から笑顔でのぞいているキュートなバブ子ちゃんの写真を投稿しながら、「今日のために半年前から仕事を入れない様にお願いしておりましたハズバンドも必殺有給! をとり今日はチームバブ子張り切ってます」と夫婦でバブ子ちゃんをお祝いする意気込みを伝えた平野さん。「ハッピーヤッピーな1日にします」と自身のネタを用いながらうれしそうに宣言しています。

バブ子
ドアからのぞいているバブ子ちゃん(画像提供:サイバーエージェント)

 続くエントリでは、淡いピンクのドレスを着たバブ子ちゃんを抱っこしている写真などを複数枚公開。「バブ子一歳のお誕生日おめでとう 産まれてきてくれてありがとう」と祝福しながら「ぞっこんラブだゾ!」と愛情いっぱいにコメント。ファンから寄せられた祝福に感謝しながら「瞬き禁止の速さでハッとしてグーな1年でした」「地球アドベンチャー1年 親になって1年 バーバになって1年 このいろんないろんな1年をしっかり噛み締めて感謝してお祝いしたいと思います」とさまざまな思いを抱いた1年を振り返りながら祝福したいとつづっていました。

 ファンからは「1歳おめでとうございます ママも1年がんばりましたね」と祝福する声や「もう一歳!! 早いですね!!」と驚く声とともに「ノラちゃんもバブ子も可愛いくて素敵」と写真にときめく声や「どんどんイケイケで育って下さい」とバブ子ちゃんを優しく見守る声が届いています。

 平野さんは2017年12月に結婚を発表。2020年には第1子を妊娠したことを発表し、2021年3月にバブ子ちゃんを出産していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る