ニュース
» 2019年10月06日 12時48分 公開

「本当に幸せそう」「なんだか泣けます」 平野ノラが夫と「やっP〜!」、結婚式の白無垢姿に反響 (1/2)

うるっときてしまう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の平野ノラさんが10月6日、結婚式の様子をInstagramに投稿。白無垢や色打掛を着た姿や、持ちネタである「やっP〜!」ポーズを夫と一緒にキメた写真を公開しています。

平野ノラ ヤッピー 結婚式 白無垢 旦那 白無垢姿で夫と「やっP〜!」(画像は平野ノラInstagramから)

 2017年12月に結婚した夫とともに、綿帽子と白無垢姿で「やっP〜!」ポーズをキメた写真や、和傘を持って楽しそうに片足をあげている2ショット、黒と赤の色打掛姿など幸せいっぱいな結婚式の様子を公開した平野さん。笑いあり涙ありの結婚式だったことを明かし、バブル期に流行したM.C.ハマーのダンスを夫とともに披露した動画も投稿しています。結婚式でも笑いを忘れない姿勢さすがだ。

平野ノラ ヤッピー 結婚式 白無垢 旦那 平野さんの色打掛姿(画像は平野ノラInstagramから)

平野ノラ ヤッピー 結婚式 白無垢 旦那 “M.C.ハマー”ダンスする平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 2018年9月に仕事の撮影でウエディングドレスを着た際には、結婚式願望がないことを告白していた平野さんでしたが、「来年挙げようかなーー??」と心変わりをにおわせたことも。その後、2019年9月には色打掛を選んでいる写真を公開していました。

 平野さんの晴れ姿に、ファンからは「ヤッピー ヤッピー マンモスハッピー」と平野さんのバブリーネタでお祝いする言葉や、「白無垢も良いし、漆塗り着物もめちゃ似合ってます!」と称賛する声とともに、「なんだか泣けます」と感極まる声も届いています。ぶっとびに幸せな家庭を築いてください!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.