ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いよいよ納車日です!」 乙武洋匡、待望の「新車」を購入 「新車カッコいいじゃん」「サムネに騙されたーw」の声(1/2 ページ)

「納車」ってみんなホントうれしくなっちゃう!

advertisement

 作家でタレントの乙武洋匡さんが自身のYouTubeチャンネル「乙武洋匡の情熱教室 - Limitless OTO」を更新。「新車」を購入し、待ち望んだ納車日の様子を披露しました。

【納車式】乙武、ついに新車を購入!!(YouTube/乙武洋匡の情熱教室 - Limitless OTO)
新車を購入した乙武さん
待望の新車を購入した乙武さん(乙武洋匡の情熱教室 - Limitless OTOより、以下同)
新車を購入した乙武さん 車いすを購入! USBポートでスマホの充電も 自分仕様にカスタマイズ 新車の乗り心地は最高

 「今日は納車日です!」。乙武さんは「6年以上乗った」という愛車の乗り換えを決意し、新車を購入しました。「車体色は黒! シックにキメてみましたよ」。どんなクルマか気になる!

車いすを購入!
待望の新車登場!

 「さすがピッカピカですね!」と登場した新車の車いすは、もちろん乙武さん専用の特別仕様。バッテリーとモーターで走る「BEV」です。

 待望の新車は、コントローラーのデザインが新しくなり、移動を制御するジョイスティックの感度と操作性が特に向上。「ここに3つ並んでいるボタンは……? あ、なるほど」。走行モードの切り替えや細かいバッテリー残量の確認も可能になりました。かなりハイテク!

 さらに、スマホ充電などのためのUSB給電ポートをしっかり搭載。タイヤもパンクの心配がなくなる「ノーパンクタイヤ」となり、移動時の安心度も格段にアップ。「これはありがたい」「旅先でのパンクの心配がなくなった!」と新車に乗り換えながらニコニコです。

USBポートでスマホの充電も
USB給電ポート搭載でスマホ充電もOKに
自分仕様にカスタマイズ
好みの位置に微調整して試走へ

 「いよいよ乗ってみますよ!」。好みの位置にコントローラーや座席の高さを調節して、スイスイ〜。「とてもイイ!」「違和感がなく乗れる」。新車の走りに大満足の乙武さんでした。

新車の乗り心地は最高
黒で決めた新型車いす「新車の乗り心地、最高〜」

 ファンからも「新車がかわいくて仕方ない感じが伝わってきます」「便利な機能がたくさん付いてていいですね」「サムネに騙されたーw」「車いすも日進月歩してるんですね」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る