ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二&琴、愛娘の初節句をお祝い ムチムチほっぺに「親バカ炸裂で失礼しました笑」(1/2 ページ)

日本人形が怖いパパがいるのでディズニーのひな人形に。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが運営する内山家のInstagramアカウントが3月3日に更新。「絃ちゃん 初節句」として、1月20日に誕生したばかりの第1子長女、絃(いと)ちゃんが初めてのひなまつりを迎えたことを報告しています。

ひな祭りを祝う内山信二の妻・琴と娘
絃ちゃんを抱っこする着物姿の琴さん(画像は内山家 公式Instagramから)

 ひな人形の前で着物姿の琴さんは、“袴ロンパース”姿の絃ちゃんを抱っこしている写真などを投稿。「パパとママの天使ちゃん これからも元気に健康で育ちます様に」と健やかな成長への祈りをつづっている他、ブログでも「ほっぺがムチムチで首がないのもまた可愛い 親バカ炸裂で失礼しました笑」と愛しい娘への思いをつづっています。

 また、ディズニーのひな人形について、「日本人形が怖いパパ山さんが居るので内山家はディズニーのお雛様」と説明。信二さんの意外な一面について明かす形となっています。

ひな祭りに袴ロンパースを着た娘
「パパとママの天使ちゃん」(画像は内山家 公式Instagramから)

 幸せな家族の様子が伝わってくる写真にファンからは初節句への祝福が多数寄せられた他、「絃ちゃん可愛い 琴さんの着物も素敵」「パパとママに愛されて素敵な女の子に育ちますね〜」「いとちゃんが丸々でほんと可愛い」「いとちゃん幸せそうな顔」などの反応が寄せられました。

 また、内山家の夫婦と以前から親交がある俳優の平祐奈さんからは、「すごーい!! こんなかわいい雛人形あるんですね 琴さん美しい」というコメントがありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る