ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が飼い主の手を引き寄せ……「ぎゅぎゅっ」 甘えん坊な猫ちゃんの愛情表現にきゅんとする【海外】(1/2 ページ)

かわええ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 甘え方がかわいすぎる猫ちゃんの姿がYouTubeで公開され、「そのかみ跡は愛の証だね」など反響が寄せられています。

 猫の「チャンプ」は抱っこが大好きな甘えん坊。ある日、飼い主さんがチャンプの頭をなでようと手を伸ばすと、チャンプに腕をつかまれてしまいました。

 あれ、抵抗するのかな? と思いきや、両前足で飼い主さんの腕を引き寄せ、「ぎゅぎゅっ」と抱きしめたチャンプ。「捕まえた!」と言わんばかりに、飼い主さんの手をガジガジと甘がみし始めました。

甘えん坊な猫 ぎゅぎゅっ!

 どうやらチャンプなりに愛情を示してくれているようです。まるで赤ちゃんに戻ったような、あどけない表情をカメラに向けています。

 そんなチャンプの姿には、「そのかみ跡は、家族に向けられた“愛のかみ跡”ですね」といったすてきなコメントが寄せられています。甘えん坊な猫ちゃんとの暮らし、たまらないですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る