ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動画「引くほどポテンシャルが高いヤツが交ざってる卒業式」が本当に引くほどポテンシャル高いと話題に すごいけど誰だよ!(1/2 ページ)

しかも、全歌唱パートもピアノも1人で担当。

advertisement

 「引くほどポテンシャルが高いヤツが交ざってる卒業式の真似」と題した歌マネ動画の、本当に引くほどのポテンシャルに驚きの声が上がっています。卒業生の合唱に、プロ級の歌声が交じってる……!

ポテンシャル 卒業生にMISIAかMay J.か誰かいる?

 この動画を投稿したのは、Twitterユーザーのゐえねこ(@wieneko138226)さん。ソプラノもアルトもテナーもバスもピアノの打ち込みも、そして“ポテンシャルの持ち主”も、全て1人で担当し「旅立ちの日に」の合唱を表現しています。

 1人で卒業生一同の合唱と感じさせる技術もさることながら、特筆すべきはやはり“ポテンシャル係”の歌唱力。途中で現れる突出した歌声は、「MISIAいた?」「最後に思いっきり上がるのめっちゃ好き」「『天使にラブソングを』思い出した」「命を狙われたクラブ歌手が学校にかくまわれているに違いない」と好評を博しています。

動画提供:ゐえねこ(@wieneko138226)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る