ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「20歳になりました」めるる、祝福いっぱいの誕生日を報告 初めてのお酒は「不思議な味がしました」(1/2 ページ)

ティーン代表、ついにハタチに。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが3月6日、20歳の誕生日を迎えたとInstagramで報告。撮影現場でのサプライズ祝福に「こんなに嬉しい日はないです」と喜びを伝えました。

20歳の誕生日を迎えた生見愛瑠
20歳になっためるるさん(画像は生見愛瑠 公式Instagramから)

 誕生日プレゼントや風船に囲まれたうれしそうな写真や動画をアップしためるるさん。「頂いたお酒をどきどきしながら飲んでみたんですけど」と初めてお酒を飲んだことを告白し、「不思議な味がしました、! まだまだ子供です^^笑」と、正直な感想で笑いを誘いました。

20歳の誕生日を迎えた生見愛瑠
何のお酒を飲んだのだろう(画像は生見愛瑠 公式Instagramから)

 「皆さんから届く沢山のおめでとうににやけがとまりません〜いっぱいありがとう」と感謝するめるるさんに、タレントの朝日奈央さんやモデルの江野沢愛美さんらからは「お誕生日おめでとうーー」とお祝いの言葉が。ファンからも「愛瑠ちゃん20歳おめでとう」「世界一可愛い20歳のめるたん!」「これからも推させていただきます」「ずっと大好きだよ〜」と、愛あふれるメッセージが寄せられています。

 また20歳のはじまりを記念して、誕生日直前の4日に、めるるさんの1st写真集『はじまり。』(小学館)が発売。写真集専用の公式Instagramでも「HAPPY BIRTHDAY めるる」と未収録カットが投稿されました。

20歳の誕生日を迎えた生見愛瑠
ふわふわドレスがお似合い(画像は生見愛瑠1st写真集 公式Instagramから)

 写真集発売に、ファンからは「めるるの誕生日の今日、写真集届きましたーー」「このドレスのカット美しすぎました」「ふわふわドレス可愛すぎた」「ほんとお姫様みたい」と美しさに見とれる声が寄せられています。本当におめでとうございます!!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る