ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に甘えていた猫、おなかを見せた瞬間……! ズコーっと落下するコントのような姿がいとおしい 英(1/2 ページ)

全瞬間かわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんに甘えている子猫ちゃんが、回転しすぎて段ボール箱から落ちていってしまいました。動画は3月7日現在5万回再生を突破。動画には「猫ちゃんが大丈夫だったか心配」「とっても気持ちよかったんだね」などのコメントが寄せられています。猫ちゃんにけがはありませんでした。

落ちていく子猫ちゃん

 段ボール箱の上で寝ているのは英在住の子猫「ザバ」くん。飼い主さんがザバくんの頭をなでると、甘えるように飼い主さんの顔を見上げてきます。頭から首の方まで手を伸ばすと、今度はなでやすいようにあお向けになってくれました。

うれしそうな猫 飼い主さんになでられてうれしそうなザバくん

 ところがザバくんは箱の幅を考えていなかったようです。あお向けになろうと体を回転させたところで、下半身が箱から落ちてしまいました。事態に気が付いたザバくんは両前足を伸ばして耐えようとしますが、抵抗もむなしく体ごと落下してしまいました。

 ちなみにザバくんは落下の際ラジエーターの側面にぶつかったものの、特にけがをせずに済んだようです。運動神経が良い猫ちゃんでも初歩的なミスはあるのですね。けががなくて本当によかったです!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る