ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんがパパの“おなら”にビックリ! 突然の大きな音に慌てる様子がかわいくて笑っちゃう(1/2 ページ)

そりゃ驚くよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパのおならにびっくりしてしまった赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Surprised by Sound of Flatulence || ViralHog」

 ベビーチェアに座りながら、パパの親指をつかみじっくり観察している赤ちゃん。部屋は静かで、とてもおだやかな時間が流れている様子です。

 次の瞬間「ブゥゥ〜〜〜〜!!!!」という大きな音が! その音の犯人はパパ。ものすごい音で長めのおならが出てしまったようです。

海外 ハプニング動画 赤ちゃん baby パパ おなら びっくり
突然の音に目を丸くして驚く赤ちゃん

 おならの音を聞いた赤ちゃんはビックリ! 急に大音量で聞こえてきた音にとても驚いたのか、目を丸くし体をバタバタとさせています。

 その後赤ちゃんは、パパがいる方向とは逆を向いて固まってしまいました。パパはおならが止まると「ごめんね」と謝りますが、赤ちゃんはパパと目を合わせずスルー。驚かされたあまり、怒ってしまったのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る