ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬にカップヌードルを与えてみた結果…… ひょこっとお顔を出すまさかのコラボが面白かわいい

おいしそう。

advertisement

 カップヌードルをワンコに与えてみた結果がTwitterに投稿され、「おもしろい」「めちゃくちゃ可愛い」と話題になっています。投稿は3月12日現在、1万4000件以上のいいねを集めています。「カップイヌードル」が誕生した瞬間です。

 こちらのワンコの名前は「ルチー(愛称:ルチ子)」ちゃん。2020年11月10日生まれの女の子です。

 ある日飼い主さんはルチ子ちゃんに、数量限定で販売中の日清食品オリジナル「カップヌードル型ペットハウス」をプレゼント。なんともリアルなカップヌードルのビジュアルに食欲をそそられつつ、ルチ子ちゃんをさまざまなアングルから撮影したキュートな写真に癒やしをもらえます。

カップヌードルの隣に立ったルチ子ちゃん 「新しいおもちゃ!?」
中に入るルチ子ちゃん 「なかなか居心地がいいワン」
上目遣いのルチ子ちゃん 「これ食べられないの?」
穴から顔出したルチ子ちゃん カップイヌードル、誕生
必死に顔を出すルチ子ちゃん かわいい……!

 ルチ子ちゃんがカップヌードルの隣に立っているショットや、具材ベッドの中に侵入した姿、容器の部分に空いたのぞき穴からひょっこりとお顔を出している様子などから、ルチ子ちゃんがこのペットハウスをお気に召してくれてることが分かります。

 しかし飼い主さんによると、暴れ馬系天使のルチ子ちゃん、実は撮影していないときはペットハウスの端っこをかみかみしちゃっていたんだとか。ハウスではなく、おもちゃだと思ってしまったかな?

 以前には、なでてほしくてアザラシ化したルチ子ちゃんの姿(関連記事)が話題になりました。なでられるのも遊ぶのも大好きなルチ子ちゃんのかわいらしい日常は、飼い主さんのTwitter(@huspitz_luchi)Instagram(luchilog)から見ることができます。

画像提供:ルチー(@huspitz_luchi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る