ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レーザーポインタを追いかける黒猫がまるで貞子……!? ホラー映画のような動きを見せる猫ちゃんに爆笑 スウェーデン(1/2 ページ)

かわいいけどちょっと怖い。

advertisement

 ホラー映画みたいな追いかけ方をする猫ちゃんの動画が、YouTubeに投稿されています。動画は3月12日現在5万8000回再生を突破。「めちゃくちゃ笑った、シェアしてくれてありがとう」「超かわいい」などのコメントが寄せられています。

Cat Wildly Bats at Laser Pointer || ViralHog

 撮影者さんがレーザーポインタで部屋の隅を照らしています。アンティークな雰囲気のキャビネットの下から現れたのは真っ黒い塊。黄色っぽい瞳をした黒猫さんです。

 レーザーポインタで遊びたい黒猫さんは伏せた姿勢のまま猛ダッシュ。フローリングに爪が当たってカサカサと乾いた音が出ます。

 起き上がって追いかけたほうが速そうなのに、伏せた姿勢を崩さない黒猫さん。まるでテレビから出てくる貞子みたいな追いかけ方です。ドキドキ……。

追いかけ方がホラー映画みたいな猫ちゃん
キャビネットの下から現れて

 もし真夜中にこんな姿を見たら、かわいい愛猫でも叫び声をあげてしまいそうですね。一生懸命な猫ちゃんの姿がまさかのホラーっぷりを見せた面白動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る