ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛猫がネズミを家に連れてきたかと思いきや…… 猫ちゃんに興味津々なモグラさんに家族はタジタジ(1/2 ページ)

モグラさんも興味津々。

advertisement

 モグラさんを家に連れ込んでしまった猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Brings Mole Into the House || ViralHog」

 メキシコのバハ・カリフォルニア州に住む女の子が、家の中に猫ちゃんと大きなネズミさんが一緒に居るところを目撃しました。その報告を受け駆けつけたママさんとおばあちゃんは大騒ぎ! ママさんは他の家族に見せようと撮影を始めました。

「Cat Brings Mole Into the House || ViralHog」 お互い興味津々

 遠巻きに見てみると、確かにネズミさんのような動物と猫ちゃんが一緒にいます。猫ちゃんは当然のように興味津々ですが、なぜだかネズミさん側も猫ちゃんのことが気になり顔を近づけており、家族はなんとか猫ちゃんを引き離そうと呼びかけます。

 実は、猫ちゃんが連れてきた動物はネズミさんではなくモグラさん。撮影した動画をTikTokに投稿したところ、視聴者が教えてくれたそうです。

 なお、このモグラさんは数日間家に居たようですが、モグラだと判明したのち外へ戻されたのだとか。物怖じしないモグラさんに驚いてしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る