ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誕生日の女性に、親友が突然会いに来た! 歓声とともに地面を転がる“100点満点の反応”がほほ笑ましい(1/2 ページ)

これは嬉しいサプライズ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 バースデーサプライズに驚いて大喜びする女性の動画がYouTubeに投稿されました。動画には3月11日現在「すごい喜び方」「すてきな親友!」とコメントや高評価が寄せられています。

「Girls Gets Surprise Visit From Long Time Best Friend on Birthday - 1296229」

 動画が撮影された日は、この女性の誕生日。女性は友人たちと旅行に行くため、迎えにきた車に向かって大荷物を抱えながら笑顔で走ってきました。この時点ではサプライズが待ち構えていることに全く気付いていないようです。

バースデーサプライズ
車の中を確認してびっくり!

 車に乗り込もうと扉に近づき、一瞬動きを止めた女性。すると次の瞬間目を見開き、大声で「キャー!!」と叫びながら地面に転がってしまいました。

 ゆっくりと開いた車のドアから降りてきたのは、この女性の大親友。この友人は遠方に住んでおり、2人は長年会えずにいたようです。この日は飛行機に乗って彼女の誕生日を祝いにやってきたのでした。

バースデーサプライズ
会いたかった!

 飛びついて互いに強く抱きしめ合い、くるくる回りながら喜びを分かち合う2人。そのうれしそうな姿に、思わずこちらも笑顔になれる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る