ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘からもらったテディベアのボタンを押すと……「おばあちゃんになるんだよ」 サプライズに驚く女性の動画にハッピーをもらえる(1/2 ページ)

おめでとう、おばあちゃん!

PC用表示 関連情報
advertisement

 誕生日にサプライズで孫の誕生を知らされた女性の動画がYouTubeに投稿され、「おめでとう!」「とてもかわいい」とコメントが集まっています。

「Woman Reacts To Finding Out She Is Going To Be Grandma - 1280127」

 動画は、家族でクリスマスに集まっているときに撮影されたもの。女性が家族からプレゼントされたのはテディベア! 「背中をぎゅっと押してみて」と促され、テディベアに顔を近づけ耳を澄ませています。一体テディベアにはどんな音声が吹き込まれているのでしょうか?

テディベアと女性の画像
耳を澄ませて音を聞く女性

 すると、テディベアからは「おばあちゃんになるんだよ」という声が! 「え!?」と驚いた女性は何度もテディベアの背中を押して確認します。実はこの女性、すでに孫がいるものの、遠方に住んでいるためなかなか会うことができなかったのだとか。身近に住み、会うことができる孫の誕生にとてもよろこんだ女性は、涙を流しながら娘さんを抱きしめます。

 とても幸せなクリスマスサプライズ。生まれる前からこんなにも笑顔を与えてくれたお孫さんの誕生が楽しみですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る