ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫が排水管に閉じ込められ…… 2日間の立ち往生の末、救助された様子に安堵の声【インド】(1/2 ページ)

よかった!

advertisement

 排水管に落ちてしまった子猫を救出する動画がYouTubeに投稿され、「助けてくれてありがとう」「おなかがすいてただろうね……」などのコメントが寄せられています。

「Rescuing a Kitten Stuck in a Pipeline for Two Days || ViralHog」

 撮影された場所は、インド南部テランガーナ州の州都ハイデラバードにあるビルの中。子猫が5階から配水管に落下し、分岐点で立ち往生していました。子猫の鳴き声は2日間続いていたようです。

排水管の中にいる子猫 配水管に落ちてしまった子猫

 それに気付いた人々が声のする配水管周りに集結。まずは配水管をたたいて子猫が居る正確な場所を突き止めます。猫の鳴きまねをすると、子猫も答えるように返し居場所を教えてくれました。

 配水管の一部を分解し中を見れば、小さな子猫がすっぽりとはまって鳴いているのが見えます。しかし人が怖いのか、なかなか自分で出てきてくれません。

子猫を救出 救出!

 最後は場所を変え、子猫をお尻からつかみ配水管から救出。優しい人々が気付いてくれて本当に良かったですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る