ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ綺麗」「可愛くて泣けてくる」 新婚・有村智恵、純白のウエディングドレス姿がまるでお姫様(1/2 ページ)

すんばらしい!

advertisement

 プロゴルファーの有村智恵さんが3月19日にInstagramを更新。純白のドレスに身を包んだウエディングフォトを公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗です」「旦那さまがうらやましい」など反響が寄せられています。

有村さんのウエディングフォト
有村さんのウエディングフォト(画像は有村智恵Instagramから)

 2021年12月に一般男性との結婚を発表した有村さんは、「先日撮って頂いた写真のデータが届いたので、載せちゃいます」とウエディングフォトを公開。花束を手に白い光に包まれた神秘的なカットや、目を閉じた美しい顔をアップした1枚など、純白のドレス姿は物語に出てくるお姫様のようなかれんさを秘めています。

 ウエディングフォトはドレス&和装合わせて300枚以上撮影したそうで、「ドレスの種類もとっても多くて、アクセサリーなども可愛いのが付け放題で…」と大満足だった様子。「肩幅もゴツいしコンプレックスだらけなのでドレスとか着たくないと思ってましたが 編集でこんなに綺麗にしてもらえて嬉しい限りです」と謙遜しつつも、「どうしても載せたいお気に入りがあるのでまた載せます」と追加公開を約束していました。

有村智恵さん
めちゃくちゃキレイだ……(画像は有村智恵Instagramから)

 ファンからは、「ちえちゃんめちゃくちゃ綺麗 まだまだ見たいよー!!」「可愛くて泣けてくる」「とても綺麗です。見惚れてしまいました」など有村さんの花嫁姿を絶賛するコメントが多く寄せられた他、女子プロゴルファーのイ・ボミさん、金田久美子さん、横峯さくらさん、河本結さん、脇元華さんら仲間たちからも沸き立つ声があがっていました。

有村智恵さん、和装でのウエディングフォト
和装姿も美しい(画像は有村智恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る