ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「飲み方イケメンwww」 水を飲むハムスターが男前すぎて「オープンカーとか乗ってそう」

たくましい。

advertisement

 水の飲み方がイケメンなハムスターの動画がTwitterに投稿され、「ワイルドでカッコイイ」「壁ドンされたい」と話題に。3月15日現在、1万7000件以上の“いいね”を獲得しています。

 一生懸命にお水をちろちろ飲んでいるキンクマハムスターの女の子「まいきー」ちゃん。その姿はとてもかわいい……というよりイケメンではないですか!

舌を出してるハムスター 「喉乾いたでち」

 給水機に片前足を添えてお水を飲んでいる姿から、お酒を瓶ごとぐびぐび飲んでいるワイルド系をほうふつとさせます。壁に片前足をついてさわやかな笑顔で話しかけてきたりして。

水飲んでるハムスター ごきゅごきゅ

 こんなにも小さい女の子なのにワイルドで頼りがいがあるように見えるなんて不思議ですね。たくましい横顔と前足が、肩をたたいて励ましてくれそうな先輩にも見えてきました……。

アップ イケメン飲み
水をのもうとしてるハムスター そっと前足を添えています
さらに水を飲んでるハムスター 「回し車のあとの水は最高でち!」

 とっても男らしいイケハムスターには、「イケメン飲み」「癒やされました」「かわええ」とほれぼれしてしまう人が続出。「中に小さいオジさんが入ってる」といった面白い発想まで飛び出ています。お水を飲んでいるだけなのに、いろんな妄想をかきたてて楽しませてくれるまいきーちゃん。とっても魅力的です!

 飼い主さんは、まいきーちゃんの両親やきょうだいたちと一緒に暮らしており、過去にはまいきーちゃんと同じタイミングで生まれた「でく」くんが毛づくろい中に寝落ちしてしまう姿(関連記事)が話題を呼んでいました。

 まいきーちゃんの魅力がたっぷり詰まった写真や動画は、飼い主さんのTwitter(@hamusukehamumi)やInstagram(@hamusukehamumi)から見ることができます。優しい飼い主さんに懐いているまいきーちゃんたちがとっても愛らしく、癒やしをもらえますよ。

画像提供:ねずこ ビビ キンクマ(@hamusukehamum)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る