ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬ママ、甘えてくる赤ちゃんをよしよしして…… お互いを思い合う親子の姿に「尊いってこういうこと」と感動の声

かわいさのあまり、毛づくろいもノンストップ。

advertisement

 お互いを思う柴犬の親子がかわいく、とても尊いです。3月18日時点で、7万2000件の“いいね”を集めた親子の姿、これでもかとばかりに伝わってくる愛情のみずみずしさにささやかな感動が生まれます。

 2022年2月5日、柴犬「ラム」ちゃんに待望の赤ちゃんが生まれました。それから3週間、「どん」ちゃんと名付けられた男の子は甘えざかりでママにべったり。しっかり踏ん張ったむっちりな前足はかわいさパーフェクト!

柴犬ラムちゃんどんちゃん親子 ラムちゃんとどんちゃんの柴犬親子
柴犬ラムちゃんがどんちゃんをなめる 「いい子だね」と伝えるように毛づくろいを繰り返します

 ラムちゃんも元気でやんちゃな我が子がかわいくて仕方ありません。鼻先でどんちゃんをかまい、しきりに毛づくろいしています。愛情たっぷりのあたたかな親子愛がまぶしく、思いと信頼を寄せあう光景は実に癒やされます。これが尊さか……!

わが子ををかわいがる母柴犬 目に入れても痛くない!
目を閉じる赤ちゃん柴犬 そして目に入っちゃいそうなのでぎゅっとするどんちゃん

 ラムちゃんとどんちゃんは、サニーちゃん(♀)を加えた3匹の柴犬家族で暮らしています。サニーちゃんもどんちゃんのいる生活に少しずつ慣れていっているところ。にぎやかでたのしい家族になっていこうね。

 Instagram(@sunny_rei_32)やYouTubeチャンネル「SunnyRum channel」で、日に日に大きく成長していくどんちゃんの動画が公開されています。すくすく育つどんちゃんが毎日楽しみになりますよ。

画像提供:豆柴サニーちゃん 豆柴ラムちゃん 豆柴どんちゃん(@sunny_rei_32)さん/ペットインフルエンサー事務所anicas(アニキャス)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る