ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬の絵を家に飾った飼い主、しかし……? 自分の絵に向かって吠えまくるパグに飼い主困惑【米】(1/2 ページ)

敵は自分自身。

advertisement

 自分の絵に向かって吠えるパグの動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「すごくかわいい!」「大きく描かれているから自分だと分からないんじゃない?」と言った声が寄せられています。

Precocious Pug Does Not Appreciate Her New Portrait || ViralHog

 動画に登場するのは、米ケンタッキー州に住むパグの「メイベル」ちゃん。飼い主さんは、メイベルちゃんをとてもかわいがっていて、メイベルちゃんの絵を描いてもらい購入しました。

 とてもすてきなメイベルちゃんの絵がお家に届き、暖炉の上に飾った飼い主さん。しかし、絵を見つけたメイベルちゃんは……なんとワンワンと吠え威嚇しはじめます。

自分の絵に向かって吠えるパグ犬 おまえ誰だよ! ※自分です
自分の絵に向かって吠えるパグ犬 ワンワンッ!

 まさか、自分の絵に吠えると思っていなかった飼い主さんは「それは、あなたよ!」と言いますが、メイベルちゃんは吠えるのをやめません。自分だとまったく気付いていないメイベルちゃんの姿にクスッとしてしまいます。

 せっかくかわいく描いてもらったのに、お気に召さない様子です。絵は、メイベルちゃんから見えないところに飾らないといけなくなりそうですね。自分の絵に吠えるメイベルちゃんが面白かわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る