ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキー、約30年前の写真公開 通っていた幼稚園閉鎖で「さびしいなぁ」「たくさんの愛をありがとう」(1/2 ページ)

幼稚園時代を思い返したベッキーさん。

advertisement

 タレントのベッキーさんが3月24日にInstagramを更新。通っていた幼稚園が閉園になったそうで、卒園生向けに解放された幼稚園へ訪れたことを明かすとともに、当時のかわいらしい写真を公開しました。

幼稚園時代のベッキー
幼稚園時代のベッキーさん(画像はベッキーInstagramから)

 「通っていた幼稚園が閉園するということで、卒園生向けの幼稚園開放日に行ってきました」と報告し、園内の写真や当時の自身の写真を投稿したベッキーさん。久しぶりの幼稚園は思っていたより大きな庭にたくさんの遊具があったそうで、「私は思っていた以上の場所で毎日のびのび過ごしていたんだなって」と懐かしそうに当時を回顧しました。

 また、当時は「自分の人生を生きること」で精いっぱいだったそうですが、大人になると先生や親たちの気持ちが想像できるとし、「みなさま、たくさんの愛をありがとうございました」「心から感謝しています」と深い感謝の気持ちを伝えています。

 最後に「いやぁ。じーんとするなぁ。そして、さびしいなぁ」と閉園してしまう幼稚園への名残惜しさをあらわにしながら、「毎日幼稚園のこと考えてるわけでもないのに、こういう時に『さびしいー校舎だけでも残してー』なんて思うなんて。でも、本音」と胸中を吐露。「素敵な日々をありがとうございました! またねー!」とたくさんの思い出が眠る幼稚園にメッセージしていました。

ベッキーの通っていた幼稚園
閉園になる幼稚園の本棚(画像はベッキーInstagramから)

 コメント欄では「制服も可愛くてこぢんまりとした良い幼稚園でしたよね」と懐かしむ声が寄せられており、他にも「こうして写真が残っているから、心に残る園の楽しかった思い出をお子さんにお話してあげてくださいね」と呼びかける声や「思い出って、何物にも変えられない宝物だね」とベッキーさんの気持ちに共感する声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る