ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキーの妹・ジェシカが第1子を妊娠、出産は夏ごろ ベッキーらも祝福「わーお!!」「おめでとおおおお」(1/2 ページ)

3月12日には結婚をにおわせる動画を公開していました。

advertisement

 タレントのベッキーさんの妹でダンサーとして活動しているジェシカさんが3月13日、第1子の妊娠を発表。エコー写真を持ってパートナーの男性と撮影した写真を公開しました。

ベッキーの妹のジェシカ
エコー写真を持ったジェシカさんとパートナーの男性(画像はジェシカ・レイボーンInstagramから)

 赤ちゃんが写ったエコー写真を手に、パートナーの男性と満面の笑みを浮かべた写真を公開したジェシカさん。「My biggest dream came true, to be a mother(私の最大の夢がかないました、母になることです)」と妊娠したことを明かしながら、興奮と強い感動で満たされていることや、出産は夏になることを伝えていました。

 ベッキーさんはこの喜ばしい投稿をInstagramストーリーズに投稿し、「みんなー!」とシェア。また、交流のあるお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは「わーお!! おめでとう おめでとう」と喜びをあらわに。歌手のAIさんも「おめでとおおおお」と祝福した他、ミュージシャンのMIYAVIさんやモデルの岩堀せりさんらもお祝いの言葉を寄せました。ファンからも「えええ! おめでとうございます」と驚きながら祝福する声や「お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね」体調を気遣う声が届いています。

ベッキーの妹ジェシカ
ベッキーさんの投稿(画像はベッキーInstagramから)

 ジェシカさんはアメリカのロサンゼルスを拠点に活動するダンサーで、ベッキーさんよりも2歳年下の実妹。よく似ていることで知られ、姉妹でたびたび仕事してポートレートや動画などを公開することも。3月12日には火をつけて溶けたロウソクの中から指輪を見つけ、左手薬指につけて大喜びするという結婚をにおわせた動画を公開していました。

ベッキー 妹 ジェシカレイボーン 妊娠 出産 結婚
ジェシカさんとベッキーさんの2ショット(画像はベッキーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る