ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

9歳双子にママがバースデーサプライズ! 念願の子犬との出会いに感激の涙が止まらない 海外(1/2 ページ)

お誕生日おめでとう!

advertisement

 誕生日にサプライズで子犬をプレゼントされた少女2人の動画がYouTubeに投稿され、「なんて素晴らしい」「最高のプレゼント!」と感動のコメントが寄せられています。

「9-Year-Old Daughter's Birthday Surprise || ViralHog」

 この日9歳の誕生日を迎えた双子の姉妹は、おめかしをしてテラスのソファに並んで座っていました。友人を招いてのパーティー中なのか、多くの子どもたちの声が聞こえます。

 2人はにっこりと笑いながらも、どこか落ち着かない様子。この後ママが誕生日プレゼントを持ってくるのです。何をもらえるのかとソワソワする2人に、ママと友人たちは「目を閉じて!」と促しました。

「9-Year-Old Daughter's Birthday Surprise || ViralHog」 子犬サプライズ!

 その言葉に素直に従う姉妹。そしてママの合図とともに目を開けると……目の前に現れたのは、リボンを付けたかわいい子犬です!

 歓声を上げながら子犬を受け取り、優しくなでる少女たち。姉妹1人感激のあまり涙を零してしまいました。友人たちも姉妹を取り囲み、子犬との出会いを口々にお祝いしています。

 大成功したママのバースデーサプライズ。来年の誕生日からは、新しく加わったかわいい家族と一緒にお祝いができそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る