ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インコ「ハッピーバースデートゥーユー♪」 エンドレスで歌い続ける姿に「本当に賢い」の声【インドネシア】(1/2 ページ)

誰かのお誕生日をお祝いしています。

advertisement

 ハッピーバースデーを歌う鳥の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「本当に賢い」などの声が寄せられています。

Parrot Sings Happy Birthday || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、インドネシアで暮らす2羽のインコ。そのうちの1羽が「ハッピーバースデートゥーユー」と歌い始めました。

 誰かの誕生日なのでしょうか? お祝いするインコの発音や音階はバッチリで、最後までしっかりと聴きたくなる歌声です。

Sings ハッピーバースデーを歌っています

 しかし、なかなか「ハッピーバースデーディア〇〇〜」に到達しません。これでは誰の誕生日なのか分かりませんね。「ハッピーバースデートゥーユー」の部分はとても上手なのですが……。

 その後もエンドレスで「ハッピーバースデー」の部分を歌ってくれるオウムさん。お誕生日会にはぜひとも参加してほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る