ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベビーサークルで眠る子犬の顔が……! 牙むき出しの衝撃フェースに「かわいい吸血鬼」の声【米】(1/2 ページ)

すごい顔だけどかわいい。

advertisement

 熟睡している子犬の衝撃的な寝顔がYouTubeに投稿され、「かわいい」と話題です。動画は3月24日時点で1万回以上再生されています。

動画が取得できませんでした
「Puppy Sleeps Leaning on Playpen || ViralHog」

 米フロリダ南部の都市フォート・ローダデールで暮らす子犬さん。遊び疲れてしまったのか、ベビーサークル内でスヤスヤと眠っています。熟睡している姿はとても愛らしいのですが、寝ている場所のせいか寝顔は衝撃的で……。

「Puppy Sleeps Leaning on Playpen || ViralHog」 二度見必至の寝顔

 ベビーサークルの扉となるパネルに顔を押し付ける形で寝ているため、口がめくれ上がっているのです。口の中の牙が丸見えで、ちょっと怖い顔にも見えます。

 子犬さんは撮影者が近づいても起きる気配がありません。しかし、衝撃的な寝顔に撮影者がうっかり笑ってしまうと、ようやく目を覚ましました。

 そしていつものプリティーフェースに戻った子犬さん。普段のお顔はもちろんかわいいですが、牙丸見えの衝撃フェースも愛らしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る