ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポムポムプリンがクロス新宿ビジョンに「犬だけど来ちゃいました」 迫力の“飛び出すおしり”がかわいいと話題(1/2 ページ)

あのネコちゃんの良きライバル?

advertisement

 巨大なネコちゃんで話題のクロス新宿ビジョン(関連記事)に、ポムポムプリンが「犬だけど来ちゃいました」と登場しました。トレードマークのキュートなおしりが3Dで迫ってくる……!

ポムポムプリン 新宿東口におしりがぽよーん

 サンリオキャラクター、ポムポムプリンの誕生日は、「4月16日のお天気いい日」。当日に向けて、3月28日から4月10日まで3D巨大ポムポムプリンがビジョンに放映されることになりました。

 ポムポムプリンは、天井に開いた穴からおしりを出して、こぼれ落ちるように登場。おじぎをしてベレー帽を落としかけたり、「みんな笑って〜」と手を振ったりと、愛らしい姿を見せてくれます。

ポムポムプリン 穴に詰まって「よいしょっ」と脱出
ポムポムプリン ぼよーん
ポムポムプリン 「犬だけど来ちゃいました〜」
ポムポムプリン 落としたベレー帽が図らずもアキラ100%状態に
ポムポムプリン 「みんな笑って〜」と手を振り……
ポムポムプリン 最後はバック転でおしりをアピール

 折に触れておしりをアピールしてくるインパクトもあって、映像は大好評。Twitterでは「会いに行きたい」「かわいすぎて無理」「おしりをいっぱいありがとう」などと喜ぶファンの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る