ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子「プップー! やめなさーい!」 クラクションを鳴らしてワンコのけんかをおさめる女の子が格好いい 海外(1/2 ページ)

仲良くしないとだめよ!

advertisement

 ワンコ2匹のケンカを止めたい女の子の動画がYouTubeに投稿され、「かわいすぎる!」「大人顔負け」と話題になっています。真っ赤な車でさっそうと登場する女の子、格好いい!

Child in Toy Car Doesn't Want Dogs to Fight

 動画が撮影されたのは、パキスタンのカラチ。大きなワンコと小さなワンコが、地面に転がりながらじゃれあっています。その様子をケンカしていると思ったのか、クラクションの音とともに真っ赤なおもちゃの車に乗った女の子が登場。「仲良くしなきゃだめ!」といわんばかりの表情で2匹に迫りました。

 その迫力に圧倒されたのか、大きなワンコはぱっと小さなワンコから身体を離し、ぴたりとじゃれあいを止めます。そのまましっぽをゆらゆらと揺らして、「もうけんかしていないよ」とアピールをしているようです。

ワンちゃんのケンカを止めたい女の子 プップー! けんかはやめなさーい!
ワンちゃんのケンカを止めたい女の子 ちゃんと見てますからね!

 ワンコたちが身体を離したことを確認すると、女の子は車の中で立ち上がり、バックで下がっていきました。歳の割に運転がうまいな……と思ったら、隙をついた大きいワンコが再びけんかをしかけようと身体を震わせました。すると女の子はすかさず車を近づけ、「仲良くして!」というように強い視線を向けます。

 今度はなかなかじゃれあいをやめない2匹に、ちらりとママを見上げる女の子。どうしてもワンコたちに仲良くしてほしい正義感たっぷりな女の子に、心が緩む動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る