ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「やってやりました(キリッ)」 アパートの壁を破壊した猫ちゃんのドヤ顔と飼い主の嘆きに「あるある」の声(1/2 ページ)

超大作のお披露目。

advertisement

 破壊した壁をドヤ顔で見せつけてくる猫ちゃんの姿がTwitterに投稿され、「確信犯が……」「何もしていなさそうな顔」と話題に。投稿は3月25日現在、2万9000件以上の“いいね”を獲得しています。

 投稿されたのは、ビリビリに剥がされてしまった壁の写真。クロスが剥がれて中のボードがあらわになっています。その左下には、とっても誇らしげな表情を浮かべた猫ちゃんが……!

はがれた壁と猫ちゃん
「どうかにゃ? 渾身の力作にゃ!」

 「見たか、この自慢の作品を!」とても言いたげな犯ニャン。にんまりとしたお口とクリクリのおめめが、作品の魅力を力説したくてうずうずしているように見えてしまいます。誇らしげな表情がとってもかわいいですが……飼い主さんはきっとあ然としてしまったことでしょう。

 リプライ欄には、「僕がやりました感(笑)」「かわいい(反省の色なしw)」「表情で吹きだしてしまいました」といった反響や、「うちも諦めています」と共感する声が寄せられました。他にも猫ちゃんにクロスをはがされないためのアドバイスや、さらにボロボロの写真を投稿して飼い主さんを励ますあたたかい声がたくさん寄せられています。

猫ちゃんアップ
そしてこの顔である
リラックス猫ちゃん
悪気のない犯ニャンかわいい
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る