ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小日向しえ、身長180センチの17歳長男と2ショット「10頭身くらいありそう!」 父はココリコ田中(1/2 ページ)

2021年からInstagramに登場している長男の心平さん。

advertisement

 モデルの小日向しえさんが3月29日にInstagramを更新。元夫でお笑いコンビ「ココリコ」田中直樹さんとの間の長男である心平さんとの写真を公開しており、ファンからは「素敵です!! 私も一人息子とこんな感じで写真とるのが夢です!!」と憧れをあらわにする声が寄せられています。

小日向しえとココリコ田中の長男
長男の心平さん(画像は小日向しえInstagramから)

 2021年8月から心平さんとともに気に入ったアイテムを取り入れた「MomSon(マムサン)コーデ」を提案してる小日向さん。赤いチェックのガウンに始まりビッグサイズのTシャツ、同じ柄がプリントされたスエットとTシャツ、アイテム自体は違うものの“チェックかぶり”のコートなどをぞれぞれ取り入れたオシャレなマムサンコーデの2ショットや各ソロショットを公開してきました。

小日向しえとココリコ田中の長男
過去のマムサンコーデ。心平さんは身長180センチで、小日向さんは身長166センチ(画像は小日向しえInstagramから)
小日向しえとココリコ田中の長男
同じ柄のスウェットとTシャツのリンクコーデ(画像は小日向しえInstagramから)

 28日と29日には、なじみのメキシコ雑貨屋に協力してもらい撮影した雰囲気あふれる2ショットを公開。「親子で同じスエットカーディガンの色違いコーデ」と説明しながら、クールな親子写真を披露しています。

 それぞれの写真に登場した心平さんに、ファンからは「こんな大っきく」と成長ぶりに驚く声や「10頭身くらいありそう! カッコいいね〜」「何という頭の小ささ!! 手足の長さ!! イケメンさ!!」と抜群のスタイルやルックスに沸き立つ声が寄せられており、最新の2ショットには「かっこよすぎて目を奪われました 素敵すぎる親子です」とスタイリッシュな1枚を称賛する声が寄せられていました。

 小日向さんは2003年6月に田中さんと結婚し、2004年6月に長男、2008年4月に次男を出産しましたが2017年に離婚。親権は田中さんが持つことになりましたが2人の息子とは交流があり、Instagramでは息子たちに作っているお弁当をたびたび公開。また、2021年3月には次男の小学校卒業を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る