ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ギャートルズ感出ちゃたゾ」 平野ノラ、娘“バブ子”の1歳記念でヒョウ柄家族ショット(1/2 ページ)

なかなか見ない光景。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが4月3日にInstagramを更新。第1子である娘・バブ子ちゃんの1歳記念に夫と、義母とみられる女性との4人でのヒョウ柄ショットを公開しました。バブリー!

平野ノラの家族写真
平野さん以外の顔には猫スタンプ(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 「みんなでヒョウ柄になってたまひよさんの写真館で記念撮影」と、ヒョウ柄衣装に身を包んだ平野さんは、同じくヒョウ柄を身につけたバブ子ちゃんとの2ショットや家族4人ショットとともに、夫がバブ子ちゃんを高い高いする写真をアップ。家族写真ということもあり「ギャートルズ感出ちゃたゾ」とのツッコミも入れています。分かる。

平野ノラの家族写真
“マンモスの肉”でおなじみ『ギャートルズ』感(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 ファンからは「ヒョウ柄バブリーはノラさんならではですね」「ヒョウ柄もお似合い」「あ、尊すぎて涙が笑」「幸せな笑顔で元気がでました」と、家族仲良しショットに喜ぶ声があがっています。

 平野さんは2017年12月に結婚を発表。2020年には第1子妊娠を発表し、2021年3月にバブ子ちゃんを出産。2022年3月2日にはブログでバブ子ちゃんが1歳を迎えたことを報告し、お祝いするために夫婦で休暇を取っていることを明かしました。3月3日には初節句を迎え、平野さんの母親・スーミーさんが着物を手作りしてくれたことを伝えています。

平野ノラとバブ子ちゃん
バブ子ちゃんを抱っこしている平野さん(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る