ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、“インテンスメイク”でガチなゲロマブいい女に 「アンジーみたいね!」「クールビューティー!」(1/2 ページ)

バブリーメイクがアップデートされてる。

advertisement

 平野ノラさんが9月8日にInstagramを更新。バブリーメイクをアップデートさせた本気メイク姿を公開しており、ファンからは「デミ・ムーアに一瞬見えました!! おったまげー」「わ〜すごい 海外のモデルさんみたい」とときめく声があがっています。

平野ノラ メイク ミモレ 水野未知子 ディファインメイク
インテンスメイクで海外モデル風に変身した平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 Webマガジン「mi-mollet」の企画で、ヘアメイクアップアーティストの水野未知子さんが提唱する「ディファインメイク」の応用編「インテンスメイク」にチャレンジした平野さん。「ディファインメイク」とは、その人の骨格やパーツの形、肌の色などを生かしてその人自身の魅力を引き出すメイクのことで、「インテンスメイク」はその応用編。メイクされる本人さえ気付いていない魅力を、さらに引き上げて新たな可能性を広げるメイクとのことで、平野さんは普段とは雰囲気の違う海外モデル風に変身しました。

 平野さんは2日にアップされた企画第1弾で「ディファインメイク」を経験しており、第2弾の今回は「インテンスメイク」に挑戦。深いブルーのアイシャドーを主役に、フェミニンとマスキュリンが共存した色気のある仕上がりとなっています。

平野ノラ メイク ミモレ 水野未知子 ディファインメイク
第1弾の「ディファインメイク」(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「モード感、ある!」「外国人かと思った クールビューティー!」と称賛する声や「アンジーみたいね!」「凄く綺麗…ハリウッド女優みたいです」とハリウッド俳優のアンジェリーナ・ジョリーに似ているという声とともに、「めっちゃ綺麗で誰かと思いました!」と変身ぶりに驚く声も寄せられていました。

平野ノラ メイク ミモレ 水野未知子 ディファインメイク
普段の平野さん(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る