ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子が、大親友ハスキーの「あそんで」を無視した結果…… 激おこワンコとのわちゃわちゃなやりとりに21万いいね

もみくちゃ。

advertisement

 TikTokに投稿された、かまってちゃんなハスキーの「遊んで」を無視した息子さんの末路が面白くてかわいいです。動画は4月2日時点で、279万回再生を突破。21万件を超えるいいねを獲得しています。

わっちゃわちゃ

 息子さんのフードを軽くくわえ、「遊んでって! 言ってるでしょ!!」と言いたげに引っ張っているのはシベリアンハスキーの「ルーク」くんです。

動画最初
「あーそーんーでーよー!!!」

 この日息子さんはルークくんの「遊んで」を無視し、電話をしていたそうです。するとかまってちゃんな性格をしているルークくんはすねて激おこになってしまい、息子さんのフードをくわえて思いの丈をぶつけはじめたのです。

ハスキーのアタック
遊んでほしいアタック!!
大爆笑する息子さん
大爆笑する息子さん
顔が腕で隠れている息子さん
ちゃんとフードだけを狙うルークくん

 どうしても息子さんに遊んでほしくて服だけをひっぱるルークくんと、もみくちゃにされつつもルークくんの行動と自分の状況に大爆笑する息子さん。そしてさりげなーく参戦するポメラニアンという、なんともほほえましい光景はまるで本当に兄弟げんかのよう。ケンカというより、すねた弟がお兄ちゃんに八つ当たりしているようにも見えますね……! なおルークくんは全力ではなく力加減しており、息子さんも終始大笑いしていて全くけがはないのでご安心を。

ポメラニアンも参戦
ポメラニアンも参戦!!
下方向にひっぱるルークくん
ぐいぐい

 投稿主さんによるとふたりはとっても仲良しで、普段から一緒に行動しており、こういったやりとりはいつものことなんだとか。普段は息子さんが「もー!」と怒ってルークくんがいじける、という流れになることが多いそうです。しかしこの日は電話がつながっていたので息子さんはルークくんを怒れず、そんな息子さんの状況を察したルークくんは「チャンス到来!」とばかりに引きずり回した様子。しかしこの後はいつも通りに怒られてしまい、ルークくんは最終的にふて寝してしまったんだとか……。かわいいぞ。

顔が半分見える息子さん
頑張れお兄ちゃん!

 とっても仲良しな息子さんとルークくんには、「ちゃんと手加減しててえらい!」「途中からポメラニアンも参加しているのが面白すぎる」「息子さんの感じからこれが日常なんだろうなぁと思ってほっこりします」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 投稿主さんはTikTok(@ayachun0125)とInstagram(@husky.and.pome)に、ルークくんをはじめとしたワンコたちと息子さんと過ごす日常の様子を投稿しています。

普段からとっても仲良しのふたり
後ろのあんよが……!!
策士だ

画像提供:天然息子と我儘犬達(@ayachun0125)さんのTikTokアカウント/Instagram(husky.and.pome)アカウント

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る