ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ブタ「もももんっ!?(大興奮)」 大好物のイチゴを大事そうに食べる姿に飼い主爆笑!【スペイン】(1/2 ページ)

とっても幸せそう!

advertisement

 大好物のいちごを幸せそうに食べる子ブタさんの動画がYouTubeに投稿され、4月1日時点で2万7000回以上再生されています。大好きないちごを大事そうに飲み込む姿がかわいい!

Little Piggy Loves Strawberries || ViralHog

 大好きな飼い主さんの腕の中で大興奮しているのはスペインに住む子ブタの「ロクシカ」ちゃん。なぜこんなに大興奮しているかというと、大好きないちごをもらっているから!

 飼い主さんがロクシカちゃんの口にいちご入れてあげると「おいしい!」と言っているような鳴き声をあげながら笑顔でもぐもぐ! とってもうれしそうな表情から、本当にいちごが大好きなことが伝わってきます。

いちごを食べる子豚 はいどーぞ
うれしそうな子豚 もももんっ!

 そして、食べ終わるとすぐに「もっとちょうだい」とかわいく催促。パクパクおいしそうに食べるロクシカちゃんですが、いちごが口からなくなるのが惜しいのか、口を小刻みに揺らしながらもももんっと飲み込みます。その姿を見た飼い主さんは爆笑! とってもチャーミングなロクシカちゃんの姿に思わず笑ってしまいます!

 コメント欄には「食べながらおいしいって言っているように聞こえるね!」「かわいい! 飼い主さんの愛情が伝わってくる動画ね」といった声が寄せられています。大好きな飼い主さんから大好きないちごをもらい、とっても幸せそうなロクシカちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る