ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパが大好きな猫ちゃん、笑顔で熱視線を送り…… モフられるまで待つ恋する乙女のような姿に「涙出るほどかわいい」の声

無視できない……!

advertisement

 大好きなパパをじっと見つめる猫ちゃんの動画がTikTokに投稿され、2万1000件を超えるいいねが集まりました。続きの動画も4万4000件のいいねを獲得し、こちらも話題に。こんなかわいい視線を送られたらモフらずにはいられない……!

パパ大好きムーちゃん 熱い視線……
パパが大好きなムーくん
続・パパのことが大好きなムーくん

 熱い視線を送る猫ちゃんの名前は「ムー」くん。キジトラ柄の男の子です。ムーくんはパパさんのことが大好き。飼い主さんはTikTokにムーくんがパパさんに愛を送っている動画を多数投稿しています。

パパ大好きムーちゃん 熱い視線を送るムーくん
パパにアピールするムーちゃん ゆっくりまばたきで愛をアピール
パパになでなでされる猫 なでなで

 今回の熱視線ムーくんの動画もその1つ。まん丸おめめでパパさんを凝視しています。思わず甘い声を出してしまうパパさんに、ムーくんは愛情表現といわれるゆっくりとしたまばたきを始めます。そんなムーくんの視線に気付いて優しくなでるパパさん。なんてほんわかな光景なんだ……!

見つめるムーくん やっぱり見ているムーくん
パパと目があった猫 パパさんと目が合いました
知らんぷりする猫 見てたよねの突っ込みに知らんぷりを決めるムーくん

 続きの動画でもやはりパパさんを見ているムー君。目が合うと少しだけそらし、まるで「見てませんニャ」と言わんばかりですが、明らかに凝視しています。「知らんぷりしてるけど見てただろ(笑)」という飼い主さんのツッコミにも素知らぬ顔ですが、再びパパさんになでられれば満足そうなお顔をするムーくんでした。

パパ大好きムーちゃん またしてもなでなでゲット!

 この動画には「大好きのサインの瞬きですね?!」「かわいい!!!!」「表情が猫じゃないwwwwwwww」などのコメントが寄せられています。ムーくんのパパさんへの愛情、パパさんにも見ている人にもしっかり伝わりましたね。

 飼い主さんの家ではムーくんの他、白猫の「プー」ちゃんも一緒に暮らしています。飼い主さんのTikTokアカウント(@mofumofu14)やInstagarmアカウント(@mofumofu14)にはプーちゃんとムーくんがのんびりと過ごしているほほえましい日常が、動画や写真で投稿されています。また、ムーくんとプーちゃんのLINEスタンプも発売中です!

バレンタインでもちゃんと愛を伝えるムーくん
テレビ見ているパパさんにもべったり
お膝に乗るプーちゃん

画像提供:プーとムー(TikTok:@mofumofu14)さん、プー&ムー(Instagram:@mofumofu14)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る