ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘はまだパパがサンリオピューロランドに行く理由を知らない 「おとうさんにおいてかれないようにしなきゃ!」と急ぐ姿にほっこり(1/2 ページ)

娘さんの気持ちも、お父さんの気持ちも分かる。

advertisement

 「予想外!」が当たり前の子育てにまつわるツイートを、イラストともにご紹介する企画「育児あるある」。今回はお父さんにおいていかれないようにしなきゃと急ぐ娘さんのお話です。

育児あるある 一緒に行くなら長い行列も並ぶけど(イラスト:野田せいぞ

娘は急ぐが、お父さんの気持ちは……

娘が「おとうさんにおいてかれないようにしなきゃ!」って急いで出かける準備してるが、俺が娘を置いて単独でサンリオピューロランドに行くことはない

(しんらさんのツイートより)

 ツイート主のしんらさん(@shinra0920)の娘さんのお話です。娘さん、出掛ける準備をしていますが、お父さんにおいて行かれないようにしなくちゃと急いでいます。しかし、しんらさんは娘さんを置いて単独では行くことはない、とつぶやいています。というのも、お出掛け先がサンリオピューロランドだったから。

 その後の追記を見てみると、しんらさんは、ぐでたまやシナモロールをかたどった料理やパフェの写真を撮るために50分間の行列に並んでいたもよう。娘のために頑張るお父さん、すてきです。

 ツイートを見た人からは、「娘ちゃんかわいい」「微笑ましい」「Niceパパ!」などの感想が寄せられています。中には「娘を置いて一人でピューロランドに行ったお父さんを知っている」という方もいました。

人気の【育児あるある】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る