ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫の大ジャンプをスローモーションで見てみたら…… 素晴らしい跳躍力に「何回も見てしまう」「すごい!」 【カナダ】(1/2 ページ)

かっこいい。

advertisement

 猫ちゃんのジャンプ力がよくわかる動画がYouTubeに投稿されました。躍動感がすごい……! 動画は4月2日現在、2万7000回以上再生されています。

Slow Motion Cat Misses by Millimeters || ViralHog

 動画に登場するのは、カナダに住んでいるベンガルの「ソージュ」さん。飼い主さんが投げたぬいぐるみをキャッチしようとする、華麗なジャンプがスローモーションで見られます。

 ソージュさんが高くジャンプして、体をしなやかにひねりながら着地する姿はまるで忍者のよう。なんだか映画のアクションシーンのような迫力です……!

ぬいぐるみを狙う猫 ぬいぐるみ目掛けて……

 着地を決めたあとも軽快にダッシュしてぬいぐるみを追いかる姿がかわいくもあり、とてもかっこいい!

 ぬいぐるみのキャッチには失敗してしまいましたが、スローモーションのおかげで猫ちゃんの優れた身体能力がよく分かる映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る