ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「やだやだ! 帰りたくない」 人間の子どものように駄々をこねるワンコが困っちゃうけどかわいい!【米】(1/2 ページ)

帰宅拒否!

advertisement

 遊びたくて帰宅拒否するワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は4月4日時点で8万3000回以上再生されています。引きずられながらもボールだけは絶対に離さないワンコの姿に笑ってしまいます!

It's Difficult to Get This Pup to Leave the Park || ViralHog

 米コロラド州に住むこちらのワンコは、飼い主さんとボールで遊ぶのが大好き! しかし、飼い主さんがハーネスを付けると帰る時間だと分かったのか……。

 ゴロンと芝生に体を投げ出し帰宅を拒否。「やだやだ! もっと遊びたい!」と聞こえてきそうなワンコの姿に困った飼い主さんは、一歩も動かないワンコを引きずり強制連行!

帰宅拒否するワンコ 帰宅拒否!
帰りたくないワンコ ボール大切なんだね……

 飼い主さんに引きずられながらボールだけは大切にくわえ離さないワンコ。そんな姿がちょっぴりマヌケですが、かわいらしく思えてしまいます。

 最後は、どうにか車の近くまで連れてきましたが断固として動かないワンコにあきれてしまう飼い主さん。ワンコが満足するまで遊ぶと日が暮れてしまいそうです。また別の日に思い切り遊べるといいですね。

 まるで、子どものように駄々をこねるワンコには、「同じことをやってるワンコを見たことがあるよ!」「まだ、ボールで遊んでるね!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る