ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スピーカー通話中、相手のアレクサに「電気消して」「EDM流して」と遠隔指示したら…… いたずらをしかける友達同士のやりとりに思わず笑ってしまう(2/2 ページ)

これは楽しそう……。

advertisement
前のページへ |       

えるぽぴさんの漫画をもっと読む

「日常生活で使える(かもしれない)オタク用語」

「日常生活で使える(かもしれない)オタク用語」
「日常生活で使える(かもしれない)オタク用語」

「鳥が本当に好きな気持ちだけはめちゃくちゃ伝わってくる」

「(鳥が本当に好きな気持ちだけはめちゃくちゃ伝わってくる」
「(鳥が本当に好きな気持ちだけはめちゃくちゃ伝わってくる」

画像提供:えるぽぴさん(@lpo_on)

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る