ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「面白いw」「めっちゃかわいい」 すれ違った女性に向かって高笑いする鳥が目撃される【米】(1/2 ページ)

ちゃんと人がいるときに笑う鳥さん賢い。

advertisement

 すれ違った女性に向かって高笑いをするドライブ中の鳥さんの様子が米ハワイ州ラハイナで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は4月7日時点で4万9000回再生を突破。「面白いw」「めっちゃかわいい」などのコメントが寄せられています。

 鳥さんの名前は「Koko」(ココ)。飼い主さんと一緒に街をドライブしながら、窓から風景を眺めていました。天気がよくて、とても気持ちよさそうですね。

笑う鳥 ハワイに行きたくなる

 そのときにたまたますれ違った人々に向かって、ココは「ハッハッハッハッ」とまるで高笑いをしたかのような声を出します。それを聞いた1人の女性が、ココのほうを振り返りました。

鳥の高笑い 誰が笑ったの?

 最初は少しムッとした表情をしていた女性ですが、声の主がココだと分かると、ふっと表情が柔らかくなります。そして「その鳥を残していってくれますか?」と冗談を言って、飼い主さんたちを笑わせました。とっても平和な世界に心が和む動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る